妊活サプリメント プレミンママ プレミンパパ

妊活中のサプリメント

赤ちゃんがほしいけどなかなか恵まれない。
不妊治療中にの方、妊娠に良いといわれるサプリメントを理由されているご夫婦もおられるかと思います。

 

夫婦で摂られているサプリメント、どれくらいの種類のサプリをお使いなのでしょうか?
もちろん、男性と女性では種類が変わってきていると思います。

 

一般的ですけども、それぞれ約4種類から10種類ぐらいのサプリを複数摂られているいるそうです。

女性であれば、葉酸であり、ルイボスティーであったり。約数種類にのぼります。

男性であれば、マカや山芋ムチンなどやはり複数利用されています。 これらのサプリメントには、妊娠に良いとされる成分が含まれていることで知られます。

 

でも ・・・

 

あまりに多くのサプリメントを摂ることはホントにいいことなのでしょうか。
一般的にサプリメントにも添加物は含まれます。

 

数が多くなればなるほど必要のない添加物が体内に入っていくことになります。

例えば、一般的なサプリメント1粒400mgにたいして不要な添加物が約80mg、およそ20%も添加物が占めていると言われます。
これを1ヶ月摂り続けると、およそ28,800mg!すごい量と言えますね。

 

生まれてくる赤ちゃんの健康を考えれば、摂るサプリは少なければ少ない後ほど良いのです。

じゃあどのサプリをどれくらい摂ればいいのか分からなくなってしまいます。

 

実は、その両方の悩みを叶えてくれる不妊にお悩みの方が摂取しているサプリがあります。

 

男性用、女性用に作られた妊活サプリメント、男性用がプレミンパパ、女性用がプレミンママになります。

妊活中のご夫婦におすすめしたい、4大成分入りの一押しのサプリです。

 

 

プレミンママとプレミンパパの4大成分とは?

妊活サプリメントを発売にあたり子供を授かったご夫婦500名に妊活中のサプリメント10品種をアンケートしています。

 

各ご夫婦、約4〜10種類は買っていたようです。

 

どんなサプリを買っていたか興味はありますよね?
では、男性、女性それぞれのサプリを10種類お見せします。

 

男性のサプリメント購入ベスト10

1:マカ 2:山芋ムチン 3:亜鉛酵母 4:ビタミンE 5:高麗人参 6:しらこサプリ系 7:アルギニン 8:コエンザイムQ10 9:L-カルニチン 10:リコペン(リコピン)

 

これらを単品づつ上位4つを購入すると・・約14000円強になります。

 

女性のサプリメント購入ベスト10

1:葉酸 2:ルイボスティー 3:ヘム鉄 4:ビタミンC 5:イソフラボン 6:マカ 7:ビタミンE 8:カルチニチン 9:アルギニン 10:ローヤルゼリー

 

これらも単品づつ上位4位を購入すると・・約10000円強になります。

さて、この中のサプリメント、どれが妊娠に作用されたのでしょうか、当然サプリだけの力ではありませんが。

答えは・・わからない、実は残念なことに、特定できないのです。

 

さらにこの10種類のサプリには相反効果やバッティングする成分も含まれます。

 

であれば、男女それぞれ妊娠した方が摂っていた、人気のサプリ上位4つ、これを3粒に凝縮してお求めやすくしたのが女性にはプレミンママ、男性にはプレミンパパとして開発された妊活用の4大おめでたサプリメントです。

 

使用した上位4つの成分が以下のとおりになります。

男性用プレミンパパの4大成分と容量

 

成分名 容量
マカ 50mg
山芋ムチン 80mg
亜鉛酵母 4mg
ビタミンE 10mg

 

女性用プレミンママの4大成分と容量


成分名 容量
葉酸 300μg
ルイボスティー 100mg
ヘム鉄 3mg
ビタミンC 8mg

それぞれ保存料、添加物等一般サプリメントの4分の1です。

お手元に今お使いのサプリメントがまだ残っているかもしれません、なくなったら
妊娠した方が摂っていた人気のサプリメントを凝縮したプレミン、まずは3ヶ月試して見ませんか?

5年間の不妊治療経験し乗り越えた元K-1王者魔裟斗さんも応援する妊活サプリメントです。

プレミンパパ・プレミンママの公式サイト


inserted by FC2 system